2019/01/01 お知らせ

弊社グループ代表の新年ご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。

お蔭様で昨年の一年間におきましても無事に過ごすことが出来ました。
新年の機にあらためまして心より御礼を申し上げます。

英国EU離脱からの自国第一主義は米中ソ欧の大国を巻き込み世界に蔓延、
音を立て枠組みを壊しました。保護主義の代償を知る経験則のみが辛うじて
反グローバル主義に対しブレーキ役となっている有様です。

景気指数の数値上昇が根拠とはいえ一般の感覚との間に溝がある中で
「いざなぎ超え」と認定し、その一方で予定する消費増税後の悪影響を
見ぬふりとも言える状況に、景気腰折れリスクの不安が抱かれます。

これら内外の事象には経営者として大変憂慮しております。

一方で、未来に向けた「止まらない進化」には目を見張るものがあります。
もはやAIやIoTはごく身近に散見され、例えば自動運転や空飛ぶクルマなど、
百年の計における業界革新は覇権を争うごとく研究開発の速度が上がり、
事業経営においても大きな判断を幾度となく迫られるようになるのでは
ないでしょうか。

当社は本年も変化に遅れぬよう「進化」を継続いたします。
進化の象徴として最新5軸加工設備の投入と生産効率化統合を計画、
建設中の最新工場は真夏の太陽の下にその姿をお披露目出来る予定です。

アドバンス・グループは、「独創と挑戦」の企業理念のもとで、
お客様にご満足いただき愛される企業となり社会貢献に努めてまいります。

本年も一層のご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2019年1月吉日

アドバンス・グループ代表
株式会社アドバンス代表取締役社長
加藤英次

PAGETOP

Copyright(c) ADVANCE All Right Reserved.